相手の顔も見ずに何が分かる!?電話占いというシステムに対する辛口評価

最近では、相手の顔を見ることもなく、電話占いを行ってるシステムがあり、多くの人が、利用しています。どんな方法で占いをすることができるのか知らない人も多いと思うので紹介しますね。

・質問ごとに課金

今の時代は、あんまり採用されていないのですが、占ってもらう項目が1つで金額が課金されるシステムになっていました。

占い師によっては、出会いや相性、結婚、不倫、結婚などで費用が決まっていることが多く、その占いを選択するかで料金システムが決まっているようになっています。占いの内容や手間などの難昜度が違っているので、その負担を振り分けて決めているようです。占いを行う前にきちんと、こんな内容の占いを行ってもらいたいのですが、どのくらいの料金がかかるかきちんと確認して納得して占ってもらうことが必要になってきます。

・1枠ごとに課金

どんな内容でも同じですが、内容も質問の量も時間で金額が決まっている場合があります。このシステムは対面鑑定でよく採用さているシステムとなっています。このシステムは、時間が短い相談だった場合には、損をしてしまうということもあります。占い師に相談する際には、時間を使うことができるようにまとめて質問を用意しておくことがお勧めできます。

・1分ごとに課金

数分あたり○○円と鑑定に架かった分数で計算する単純なシステムになっています。今の時代の電話占いでは、ほとんどの占いや占い師がこの料金システムを採用しているようです。しかし、相談にもよってきますが、自分の相談に対して、占い師の答えが長くなることにより、料金が思っている金額よりも高くなったという場合もありますので注意が必要です。

実際に今の時代は、沢山の無料占いアプリなどもありますが、どれを使うにしても、最初は無料だけど、その上を占う場合には、課金が必要になってきます。気になるようなことを言われてるとどうしても課金してしまうという人もいますが、その中で本当に参考になった。満足したという結果になっている人は思っているよりすくなようです。

占いなどに頼ってしまうとハマってしまう人も多いと思いますが、その反面では前向きに進むことができるという人もいるので、はまりすぎないように上手に活用することがお勧めできます。また、料金面で後々負担が大きくならないように前もって知っておくことが重要なポイントになってきます。

電話占いなら・・・エキサイト電話占い