主婦といえども、怪しい仕事にはご注意ください。

主婦は旦那が働いていて家にいなかったら、暇です。

時間があったら、自分でも働こうかなと思うかもしれません。

主婦は危険な仕事があるので、怪しい物には注意をしたらいいね。

気をつけなくてはならないのは、風俗関係のHな仕事です。

簡単で儲かるので、始めたらとんでもないことになるので、気をつけてね。

友人でも風俗の仕事をやって、旦那にばれて離婚になった子もいますから、注意しましょう。

風俗の仕事は儲かるので、やる子もいますが危険もあるのです。

私もお金がなかったら、風俗の仕事もいいかな~。

と思うのですが、そこは注意をしなくてはならないのです。

お金の誘惑は大きくあるのですが、やはり家庭を破壊してしまうこともあるのでヤバいよね。

主婦がやるのに、いい仕事は少ない。

コンビニのレジとか、あまりいい仕事はたくさんないとおもうのです。

怪しい仕事をしてしまう人の気持ちも理解はできますが。

どうなんでしょう?

そもそも、結婚したら女性は仕事をやめてしまうのですが、それももったいないです。

せっかく、仕事をしてきたのですから、結婚しても仕事は続けていくといいのにね。

男性は、妻には働いてほしくない!

というのはなぜかな?

独占欲が強く働くのかもしれません。

これからは、さらに時代も変わっていくのでしょう。

男性でも女性でも結婚しても、自分の仕事を続けていく人が多くなっていくのでしょう。

友人でも結婚したからと言って、やっていた仕事をやめたくない!

と思う人が多数です。

これからは、主婦が怪しい仕事をしなくてはならないことは、少なくなっていくかもしれません。

たくさん稼げるとか楽に稼げるとかおいしい話の情報は流れてきますが、そういったものはあまり信用をしない方がいいかもしれません。

結局は、どんな仕事をやっていくのにしても、楽な仕事はないと考えられるからです。

あなたも仕事を始める時には、なんとなく始めないで、その仕事がどんな仕事なのか、危険などはないのか考えてからやってみたらいいと思います。

軽い気持ちから、仕事をやったら、

後から、こんなはずではなかった!

と後悔するかもしれませんから。

危険な仕事に手を出すと、こわい結果が待っているのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>