私のヤフオク利用歴をご紹介します。初めて使用したのは・・・

インターネットがあるので、今まではできないことができるようになってきたのです。

やったことがなかったのですが、ヤフオクもたまにはやっています。

友人でやっている子が多かったから、楽しそうかなと思ったのです。

初めて利用したのは、半年くらい前です。

テレビを見ていたら、ネットで様々な犯罪になってしまう人もいるので、こわい気持ちになってしまったので、やらなくなりました。

自分はパソコンとかに疎いので、なんか変なことになったら困るので、やらない方がいいかなと思うようになったのです。

ヤフオクには、そんな問題はないのですが。

ウイルスとかも気になります。

テレビでは、銀行の不正ログインとかも問題になっています。

自分には関係ないかなとか思っても、いつ巻き込まれてしまうのかがわからないので怖いね。

ヤフオクも、賢く使ったら儲けもできるのでしょう。

芸能人でもやっている人はたくさんいますから、芸能人を見て自分もやってみよう!

と思うのかもしれません。

芸能人でも小森純とかぺニオク詐欺に巻き込まれて、問題にもなっていました。

芸能人でも油断できません。

パソコンとかコンピューターは賢く使ったら、お得に使うことができると思うのですが、使い方が正しくない場合には、その分問題も大きくなっていくものです。

注意をしなくてはならないかも。

私の友人も、パソコンはこわいからやらない!

という子もいます。

何となく、自信がなくなってしまうのです。

あなたはヤフオクとか、その他のことを賢く使っていますか?

賢く使ったらいくらでも便利に使うこともできると思うのですが、使い方が正しくないと困ったことになるので、気をつけなくてはならないでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>